「iPhone7 画面割れ修理」の記事一覧

iPhoneが車に轢かれた件

こんにちは。 スマートドクタープロ西梅田堂島店です^ ^   iPhoneの画面が割れてしまう原因って色々と耳にすんですけど、 えっ!?そんなことある!?w という理由に、 『iPhoneが車に轢かれた』 &n・・・

修理始めたら水没してた件

こんにちは、スマートドクタープロ大阪駅前店です。 依頼を頂いたiPhone7の修理依頼について   画面が割れてしまってタッチが反応しない・勝手ににタッチされてしまう。 という経験がある方もいらっしゃいますよね・・・

【包み隠さず】最新機種iPhone7が壊れた時に注意すべきことは?【教えます】

iPhone7

スマートドクタープロ梅田大阪駅前店です! 最新機種のiPhone7、もうお持ち方はたくさんいらっしゃると思います! そこで今回はiPhone7の修理について少しお話したいと思います。   生活耐水の付いたiPh・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ