「iPhone6 水没修理」の記事一覧

【水没】iPhone水没修理【西梅田堂島店】

スマートドクタープロ西梅田堂島店です。   最近では、iPhoneを水没させてしまい、修理依頼を頂くことも増えて来ました。 水没してから、電源を入れっぱなしにしておくと内部の基盤 がショートしてしまい 本体が故・・・

他業者で水没修理したが、内部がとんでもないことに。。

iPhone修理 スマートドクタープロ大阪梅田駅前店です。 スマートドクタープロ大阪梅田駅前付近には、iPhone修理業者が何店舗かありますが、他のところで修理出来ないと言われデータを諦めずに再度お持ち頂く方が多いです。・・・

これからの時期、水没した時は・・・

こんにちは、スマートドクタープロ西梅田堂島店です。 6月もいよいよ中盤になり、これからは夏シーズンに突入ですねっ♪(´ε` )   でも、   これからの時期が年間で最も水没させてしまう事が多い期間で・・・

iPhone6を水没して液晶が故障して見にくい!

夏の季節も終わりが近づいてきて、海などに行くことも少なくなり水没修理も少なくなってきておりますが、やはり雨や洗濯してしまったりで故障してしまうお客様は多いですね。。 最近修理を頂いた修理はこちら↓ 水没の影響で液晶表示が・・・

iPhone6 水没修理 データ復旧可能??

iPhone6を水に濡らしてしまい起動しなくなってしまった!と修理依頼を頂きました。 お風呂に一瞬だけ浸かってしまったようですが、内部を開けて点検してみると、 全体的に内部が濡れてしまっています。 一瞬浸かってしまっただ・・・

iPhone6 水没修理 データは大丈夫??

現在iPhone6は最新のモデルで、iPhone4Sや5を使われていた方は機種変更をされた方も多いと思います。 『iPhone6が水没して電源が付かなくなってしまった!』 というお問い合わせが非常に多くあります。 内部を・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ