「iPhone自己分解」の記事一覧

【自己分解】絶対ダメ!危険!【西梅田堂島店】

スマートドクタープロ西梅田堂島店です。   様々な修理を毎日頂いております。 その中でも稀に、自己分解をされて元に戻せなくなってしまった状態で修理依頼を頂きます。   自己分解をしてしまうと本体の基板・・・

★iPhone☆自己分解、ダメ、ぜったい!!☆梅田★

スマートドクタープロ梅田大阪駅前店です! たまにご自身で修理を行おうと自己分解される方がいらっしゃいますが、 内部の構造を熟知していないようならお控え下さい。。。 先日も自己分解からの修理がございましたが、 内部のケーブ・・・

iPhoneのパーツを取り寄せて自分で交換できる?

iPhone修理 スマートドクタープロ大阪梅田駅前店です。 ここ最近では、iPhoneのパーツを取り寄せて自分で修理したんだけど今は電源もつかなくなってしまって。。と修理依頼を頂きます。 ネットで分解動画なども上がってい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ