「スタッフブログ」の記事一覧

【このアクセサリは使用できません】

こんにちは。 スマートドクタープロ西梅田堂島店です。   純正の充電ケーブル以外を使用していたりするとこの表示が出たりする 絶対に出るわけではなくiOSのソフトウェアとの相性もあるみたい・・・   &・・・

画面が壊れて外れてしまった

おはようございます。 スマートドクタープロ西梅田堂島店です。   先日、画面故障でご依頼いただきましたが、 画面が外れてブラブラの状態でのお持ち込みでした     明らかにズレちゃってます。・・・

〜リンゴループ襲来〜

こんにちは、スマートドクタープロ西梅田堂島店ですっ^ ^ 本日はリンゴループという症状について   一言で言うと起動不良ですね。 最初のリンゴマークから立ち上がらない・・・     つまりパ・・・

修理始めたら水没してた件

こんにちは、スマートドクタープロ大阪駅前店です。 依頼を頂いたiPhone7の修理依頼について   画面が割れてしまってタッチが反応しない・勝手ににタッチされてしまう。 という経験がある方もいらっしゃいますよね・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ