「2014年3月」の記事一覧

iPhone5のバックプレートは簡単に変形してしまいます。

iPhoneの液晶が映らないと修理依頼を頂きました。 iPhone本体を見てみるとバックプレートがかなり変形してしまっています。 変形が原因で、ガラスも剥がれる程浮き上がってきていますね。。 一度落とされただけでこのよう・・・

iPhone4Sの電源ボタンの反応がなくなってしまった。。

iPhone4Sの電源ボタンの反応がなくなってしまったと修理依頼を頂きました。 iPhone5の電源ボタンの修理も非常に多いですが、4Sの陥没修理も非常に多いですね。 iPhone5の電源ボタンの修理の場合は、押しても押・・・

iPhone5の右上のボタンが効きにくい症状 修理依頼増加中

こんにちは! SmartDoctor UmedaのGUSSANです☆ iPhone5の修理依頼がメインとなってきた今日このごろ。 ガラス割れ修理依頼が多かったですが、最近はこちらのスリープボタン修理依頼が多くなってきまし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ